2014年07月23日

直前最終チェック模試 第1回 第2回

LEC梅田駅前本校にて,
7月27日(日),8月3日(日)の2日間,
直前最終チェック模試の生クラス解説講義を行います。

その他,
2014最重要書式・論点チェック講座
という通信教材が,7月31日(木)からWeb視聴及び通信教材発送日です。
そちらもよろしかったどうぞ。
posted by tonogai at 09:40| 日記

2013年03月26日

直前最終チェック模試

今年の直前最終チェック模試(生クラス:梅田駅前校)は、私がやります。

予備校をうまく使って、今年こそ合格しましょう!



関係ないお話ですが、最近、毎日のようにカレーを食べています。
今日も、お昼と夜にカレーライスを食べました。

といっても、有名店であったり、知る人ぞ知るお店に通いつめているというわけではなく、
なか卯やすき屋のカレーであったり、上等カレー、CoCo一番屋のカレーから、
地元ローカルの家庭的なお店まで、適当に見つけては食べています。

だから毎日カレーが食べられる店を探しているのですが、
あんまりないかと思いきや、これがけっこうたくさんあります。意外でした。
下手すると、ラーメン屋より多いです。

カレー専門店となると見つけるのがなかなか難しいですが、
カレーが置いてあるお店となると、ファミレス・喫茶店のほか、
とんかつ屋さんにも置いてあったりして、
いろんなところでカレーを食べることができます。
日本はちょっとしたカレー天国です。

LECでも調査士の講義を頑張って、どんどんたくさんの人に合格してもらい、
日本をちょっとした調査士天国にしたいと思います。

というわけで、直前最終チェック模試の御受講をよろしくお願いします。


外海一平
posted by tonogai at 01:57| 日記

2012年11月02日

担当講座

追記:2013.3.26
・スタンダードマスター答練 解説講義
・ハイグレードマスター答練 解説講義
は、択一も書式も両方福嶋先生が担当になりました。



2013年に私が担当する講座は、次の通りです(予定)。
なお、すべて梅田駅前校です。

・インプット完成講座10月生 全体構造編書式
・測量士補 スピード合格講座(全21回)
・スタンダードマスター答練 解説講義
・ハイグレードマスター答練 解説講義

わかりやすい講義をすることはもちろんのこと、
本試験で役立つノウハウを余すことなく提供します。

お楽しみに!
posted by tonogai at 08:51| 日記