2011年08月23日

解答速報 2011年土地家屋調査士筆記試験:本試験まで待ったなし!

調査士試験の受験生の皆様,
本当に本試験お疲れ様でした。



さて,LECでは解答速報をやっております。
解答速報 2011年土地家屋調査士筆記試験:本試験まで待ったなし!

ぜひ登録して,ご自身の答えをチェックしてみてください。


これから合格発表までの過ごし方ですが,
なんにも勉強しないと,暗記したことがどんどん抜けてしまいます。

口述試験対策,そしてもしもの不合格の両方に備えて,
たまにテキストを読んだり過去問をやっておくことをお勧めします。
一旦忘れると,覚え直すのが大変なんです。

私の場合は,定着した知識であっても1ヶ月放っておくと徐々に怪しくなってきます。
だけど,テキストを月に1回でもパラパラっと見ておくと,結構忘れないものなんです。

暗記した知識を忘れる速度は,定着度によって個人差があります。
たまにでいいのでご自身のペースで復習しましょう!
posted by tonogai at 12:29| 日記